お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

JOYコレクション

2008-04-16 | ブティック
仕事が30分くらい早く終わったのでちょっと遠回りして家路へ。

 

夜道は人が少なく、でもポリスも多く安全だし、ショーウインドーもライトアップされていて寒くさえなければブラブラ散歩もなかなか楽しいです。



今日、足を止めたのはGUCCI前。



素敵なJOY・コレクションが飾られていました。



←鞄が欲しいと思ったらクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←靴も欲しいと思ったらクリック!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
window shopping (maria)
2008-04-16 22:08:56
asukaさん、私もパリで人通りの少ない夜と朝にお散歩するの大好きです。パリのウィンドウみるのって楽しいですよね。ディスプレイの仕方が日本と違うのも新鮮だし。それに見るのはタダだし。でも一番いいのはどっちが客かわからないでかい態度の店員がいないことかな。でもくれぐれも夜の一人歩きには気をつけてね。日本ではこのごろ通り魔事件とか無差別殺人がいっぱいおきています。
返信する
Unknown (snaggle)
2008-04-17 00:35:39
asukaさん
ほーーんとかわいい!
ちょっとgucci好きにはたまりません~
今年はサンゴみたいなへんてこデコラティブなTシャツしか
お目にかかってないゆえ、
こんなかわいいトート・・・
初めて見ました~

一緒のモチーフのディスプレイもいいですね☆
日本のディスプレイとは全く違う・・・
パリでは写真も撮りたくなりますが、
日本ではあんまり・・・・です^^;

返信する
mariaさん (asuka)
2008-04-17 17:29:34
パリのウインドー・ショッピングは楽しいですよね♪
それに夜だとショーウインドーの写真も綺麗に撮れるという特典付きです♪
日本、段々物騒な世の中になってきましたよね…。
無差別的に急に刺されるとかものすごく怖いんですけど…。
何処の国に行くのも平気ですが日本へ帰った時が実は一番ドキドキしているかもしれません。笑
返信する
snaggleさん (asuka)
2008-04-17 17:31:12
このコレクション、かなり可愛いですよね♪
パリは本当にどのお店も上手にディスプレイしているなぁ~と感心してしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。