お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

La Chaise Longue

2007-01-07 | ブティック
素敵なお店の並んでるFrancs Bourgois通り。



友達へのプレゼントを探すべく、キョロキョロしながら通ると誘惑の多い事…。



結局誘惑に負けてしまいました…。



必要ではないけれどついつい買ってしまう物ってありますよね。。。



miyaへのプレゼントも



ずっと欲しかったミキサーを終にゲット赤色でCUTE
これでこれからは野菜や果物のフレッシュ・ジュースがいっぱい飲めます
あ!…。結局探してた友達へのプレゼントは買い忘れてしまいました…



←友達へのプレゼント探しのはずが結局自分の物しか買わなかった…。
そういう事ってある、ある!!って人はクリック★


“La Chaise Longue”… 20 rue des Francs Bourgeois 75001



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2007-01-07 10:28:32
かわいいですね~♪私もそんな雑貨を見るのが大好きで、でもこっちではそんなお店は無く・・・日本で回りまくって誘惑されまくってきました笑”

バーバパパがそんな意味だとは知りませんでした☆
返信する
Misaさん (asuka)
2007-01-07 11:25:24
私もたまに日本に帰ると誘惑されまくるよ~!!
可愛くて安い店が沢山あるよね!!
バーバパパの意味を知ると何だか美味しそうに見えてくるよね♪笑
返信する
Unknown (yuki)
2007-01-07 12:27:49
私もここに来る度に誘惑に負けちゃう・・・。面白いものたくさんあるよね!
返信する
買い物 (rois)
2007-01-07 15:29:37
最近は自分の所有物を少しずつ減らしていこうと決めています。
身軽になることがシンプルで一番
 
裸でも暮らせるくらい強くなって、誰にも束縛されず、誰にも迷惑をかけずに生きる意味を自分なりに感じたい。
 
ある程度達成するとこんなこと考えるようになるんだよ・・・
 
返信する
すてきな (カルちゃんのママ)
2007-01-07 17:29:38
ステキなミキサーでございますねぇ・・・
確かに必要ないのに買ってしまうこと
よくありますですよ・・・反省・・・
返信する
Unknown (タカ)
2007-01-07 20:36:55
赤いミキサーいいね~♪
miyaちゃんへのプレゼントもカワイイ!
返信する
Unknown (eric♪)
2007-01-07 20:46:00
かわい~・・・。
アメリの世界だわ♪さすがパリだね!
こんな雑貨に囲まれて暮らしてたら、毎日楽しそう。
返信する
Unknown (まろん)
2007-01-07 22:12:54
あるある~

どれも、おしゃれで、楽しくなっちゃうデザインですねぇ
日本でこういうデザインのものって、高いんだよね~

フランスでも、やっぱり高いのかなぁ?
↑にもあるけど、本当アメリっぽいですよね~
返信する
yukiちゃん (asuka)
2007-01-08 10:52:50
ホント…。仕事の帰り道としてここ通る事もできるから危険だわ…。
返信する
roisさん (asuka)
2007-01-08 10:54:11
道のりはまだまだ長いようです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。