お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

Chao-Ba Cafe

2006-08-13 | レストラン
約1年ぶりにモンマルトルのヴェトナムカフェ、チャオ・バ・カフェ(Chao-Ba Cafe)へ。



パッと見はあんまりいけてないけど中は落ち着ける感じになっています。

 

ゾウがCute!!

  

前菜

 

ツナのタルタル

エビと野菜WOK

以前の方が美味しかったし、店員の態度も前の方がよかったなぁと思いながらものんびり食事を楽しみました♪

←今日もクリック、ヨロシクネッ★

“Chao-Ba Cafe” … 22 boulevard de Clicy 75018
metro … pigalle



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前だけ通ってました。。。 (Unknown)
2006-08-14 19:00:25
ヴェトナム・カフェだったのね!

前を通るんだけど、観光客用のカフェだと思ってました。

味はやっぱり、中華街に行かないと駄目かな(笑)

我家の太郎も、ダーリン不在の影響もあってベッタリ!離れるのが大変です。夜もダーリンが居ないせいか、落着かないようで寝不足してるみたい?私はグッスリですが(笑)

お蔭で、出かけるのが大変なんですよ。。。
返信する
Unknown (aya)
2006-08-14 20:38:48
ベトナム料理いいですね!!やっぱりパリは何でもあっていいなぁ・・・♪私も良く中華街に大好きな「ワンタンヌードルスープ」とか食べに行っていました!

アラブには美味しい麺料理がないのが不満・・・インドカレーとかは美味しいんですけど。

そちらは雨で涼しいのかな??皆外で長袖着てますね~。パリって温度の変化激しいから服のチョイスが難しいですよね
返信する
madame-Hさん (asuka)
2006-08-14 21:54:14
今の時期は観光客が多いし、場所柄やっぱり観光客が普段も多いのでは…。

昔行った時は美味しいな、また来たいと思ったんですけど今回行ってもういいかなって思っちゃいました。だってこのwokで15€くらいするんですよ!!

やっぱりヴェトナム、中華は安く沢山食べれて美味しくなきゃ!!
返信する
ayaさん (asuka)
2006-08-14 21:56:03
アジア食ダイスキです!!

でもここは高めだし、やっぱり、今回が最後かなぁ~。

私はパリで美味しいカレーをまだ食べてないんですよ。

そろそろ寒くなるからカレーもいいですね♪

こっちは16度とかで雨も降るし寒いです。

もう夏は終わりました…。
返信する
Unknown (Rie)
2006-08-16 15:32:24
初めまして!いつもは楽しく読ませていただいているだけなのですが、今回はこのベトナム料理屋さんに思わずコメントです。

フランスが好きで、フランス関連のブログも見ているのですが、こんな素敵なベトナムカフェがあるんですね~。知りませんでした。ベトナム系フランス人の友達がパリいるので、今度行った時、連れていってもらおうかな~。なんて。また遊びに来ますね!

返信する
Rieさん (asuka)
2006-08-16 16:14:52
ベトナム料理、ここは少し高めだし、私的には他の食堂的ベトナム料理屋の方がおススメなんですけどね。

でも前菜に食べたラビオリは美味しかったし友達のツナも美味しそうでした。

場所柄やっぱり観光客むけのお店ですね~。

でもここは確か遅くまで営業してるし、半端な時間に何か食べたい時にいいかも。

コメントありがとう。

また遊びにきてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。