お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロスは (カルちゃんのママ)
2009-01-28 15:13:38
な~んか冬って感じがしないような
変な気候です。

また25度くらいになるらしいです。
返信する
Le printemps (lengahutsz)
2009-01-29 13:28:12
今日は日本は春の陽気

冬の猫さん用サラダに、
袋を開けてお水をやって窓辺に置いておくと勝手に育つ、
その名も”ミーちゃん生野菜”ってのを数日前に仕込んだのですが、、、

昨日からがドンドン出だしました。

なんだか、もうすぐ春ってカンジで嬉しいっ
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-01-29 15:34:07
25度!!
パリの夏じゃないですか!!
返信する
lengahutszさん (asuka)
2009-01-29 15:35:10
えぇ~!!
もぅ春ですか!!
羨ましい…。
こっちはまだまだ冬ですよ…。
毎日寒いです。
返信する
真冬に (カルちゃんのママ)
2009-01-30 03:47:41
ニュースでも真冬の真夏と言っています。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-01-30 21:50:44
夏は猛暑なんですかね…。
返信する
う~ん (カルちゃんのママ)
2009-01-31 07:42:52
今年の夏はどうだろう?
ここだと秋に40度くらいまで上がるんですけどね。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-01-31 20:27:44
寒いのは大嫌いですが暑すぎるもの困ったもんですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。