お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ゴロゴロmiya

2009-01-26 | miya (ネコ)
昨日はイビキをかきながら寝ていたmiyaです。

 

それにしても何、この手足。可愛過ぎ

 

いつもゴロゴロしてられるmiyaの生活が本気で羨ましいナ。。。



←来世はmiyaになるゾ!クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←よくこんな体勢で寝れるよなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不動のmiya (夜日子)
2009-01-27 01:09:42
シャピといい勝負で動かへんねー(笑)
股広げて寝るなんてはしたないわよ~、miyaちゃん。
いっしょに (カルちゃんのママ)
2009-01-27 06:27:32
miyaちゃんといっしょにごろんしたいです!
So cute!!! (lengahutsz)
2009-01-27 13:21:00
miyaちゃんならお股全開のお姿もどこか優雅なパリジェンヌ~

我が家のニャンズは4名のうち3名が女子なのですが、
こういった姿でよくソファでまどろんでおります
男子はきちんとまどろむのですが・・・
普段はイタズラの度がすぎて叱ってばかりなんですけど、
こんな姿を見ると・・・もう鼻の下が伸びっぱなしィ
こういうときはハグ&チューしても嫌がられないのよね~。
miya嬢も?
夜日子さん (asuka)
2009-01-27 23:56:17
写真を撮ってる時はじっとしてるね~。
この足が何とも可愛いでしょ♪
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-01-27 23:57:02
毛がふさふさ、お腹がぷよぷよしてて気持ちいいですよ~♪
lengahutszさん (asuka)
2009-01-27 23:58:57
miyaは常にお腹を触ると嫌がります…。
お腹に肉がたっぷり付いてることを気にしているのか、していないのか…。
それにしてもイビキをかきながら熟睡している姿は可愛いものです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。