お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

Sambuja

2009-08-04 | レストラン
オペラ,ピラミッドの韓国料理屋又は(正式住所は違うけど)Pl.du Marche St-Honoreにある韓国料理屋と言えば結構知っている人も多い行きつけの韓国料理屋さんに2号店ができました☆

 

ランチ・メニューもオペラ店より少し増えて、同じ値段でデザートまで頂けて2号店の方がお得☆
これからは2号店の方に通う事になりそうです。
写真:メインは撮り忘れました… 

 

←韓国料理は月1回!クリックは1日1回!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←ランチメニュは安さも魅力

“Sambuja”… 65 rue du fbg montmartre 75009
metro … Le Peletier (⑦), N.D.de Lorette (⑫)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi)
2009-08-04 17:47:03
二号店 知らなかったわ!
早速、行ってみます。
返信する
丸いのは (カルちゃんのママ)
2009-08-05 02:42:25
丸いのはチヂミですか?
カルママはチヂミ大好きです。
返信する
Unknown (fujimaru)
2009-08-05 07:02:33
 この前<キムチ>と書いた看板を近所で発見して・・今度行ってみよ!うふ。なんて思ってたら・・・まさかのベトナム中華料理屋やってん・・・(涙)なんで・・こんな名前にすんねん!(怒)韓国料理食べたいーーーーー!!
返信する
hiromiさん (asuka)
2009-08-06 04:19:36
行ってみて、行ってみて♪
こっちの方が一号店よりいいですよ!
一号店に居た韓国人のおじさんも今はこっちで働いています。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2009-08-06 04:21:09
チヂミ、美味しいですよね♪
韓国料理、大好きです!
返信する
fujimaruさん (asuka)
2009-08-06 04:25:51
ココの韓国料理すごく美味しいですよ♪
パリに来た際にはココにも是非!!
因みにリオネルは辛いものがダメなのでリオネルは韓国料理屋さん一緒に行けません…。
バーモンドカレーの中辛でさえ辛すぎて食べ切れませんでした…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。