お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

“Myung Ka”

2006-01-16 | レストラン
 今日の夕食は韓国料理!!



約1年ぶりにLa Motte-Pique(15区)にある美味しい韓国レストラン”Myung Ka”へ。寒いから行くのを躊躇した(家から30分くらいかかるので)ですが、行って良かった。久々に食べたキムチ鍋で身体が暖まりました。



でも食後にCAFEを飲んで、その後さらに喋っていたので、レストランを出たときは、また寒かったんだけどね。今日のパリは久々にいい天気だったんですけど、風がとっても冷たかったです。晴れると嬉しいけど、晴れた方が寒いのでちょっと複雑な気持ち。でもやっぱり冬には鍋料理ですね!!

今日も忘れずブログランキングへの応援クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。