お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

豪華ランチ

2008-03-01 | 夕食  
さてお待たせしました。昨日の続きです。

 

Mさんが沢山美味しい中華を作ってくれました。

 

どれも本格的な味で美味しかったです。

 

ご飯も2杯頂きました♪

 

食後のケーキまで焼いてくれて感激!それにしてもお料理は美味しいしどの器も美しいし素敵なお部屋ですっかり皆のイメージするパリのマダム♪的気分に浸らせて頂いたランチタイムでした。

  

←贅沢なランチだなぁ~。。。と思ったらクリック!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかすいたです (カルちゃんのママ)
2008-03-02 06:49:35
見ただけでおなかすいたですぅ。
返信する
おいしそう。 (indosai)
2008-03-02 11:40:56
素敵です。招待されるなんて~うらやましいですね。
パリのマダムのティータイム。とっても優雅です。
返信する
Unknown (Maki)
2008-03-02 14:52:02
ランチでこのお料理、かなり豪華だね
しかもデザート付き
ステキすぎっ!
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-03-02 20:54:26
これはまた招待されねばなりません!笑
返信する
indosaiさん (asuka)
2008-03-02 20:55:20
やっぱりお料理の上手な女性ってのはいいもんですね!
私もお料理上手になりたい。。。
返信する
Makiちゃん (asuka)
2008-03-02 20:56:22
何もかも豪華なお家だったよ!
ケーキまで焼いてくれててね、感激でした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。