お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2007-04-07 14:12:31
おいしそうです~
フランスの魚ってすごく新鮮そうですよね★
お寿司食べたくなりました~
返信する
これ、何人分??? (madame-hiromi)
2007-04-07 16:25:27
全部、手作りなんですか!
上手ですね。
ネタも、新鮮そう!!!

Miyaちゃん、動きがスローだから、写真が撮れるのだというのを確信しました。太郎は、悪い事もしていないのに、すばしっこいのです。。。

私も復活祭の休暇です。
タッタ3連休ですが、今日が休みで嬉しいです!
返信する
ご馳走様でした! (joie)
2007-04-07 16:52:22
昨日はホンマに楽しかったしおいしかったね~!!
ひさしぶりの日本食を思いっきり堪能したわ。
また今度ゆっくりとお茶でもしよう!
っていうても、うちらはアルコールのほうがいいか・・・。
返信する
はじめまして☆ (えみこ)
2007-04-07 17:29:28
はじめまして、えみこと申します。
いつも楽しく読ませていただいていたのですが・・
先日日本のテレビで、今パリでお寿司パーティーが流行ってる!っていうのを見たばかりだったので、この記事に反応してしまいました。そのテレビではテイクアウト(デリバリーかも?)だったのですが、こういう新鮮で美味しそうなネタも手に入るんですね。お寿司を狙ってるmiyaちゃん、とってもかわいいです~
返信する
軍艦巻き (ケイ)
2007-04-07 17:52:15
Miyaの狙っている表情が笑える

ところで軍艦巻きにのっている具は何ですか???
返信する
YOUさん (asuka)
2007-04-07 18:40:39
お魚は魚屋さんで買いました♪
料理人の友達が作ってくれたんですよ♪
すっごく美味しかったです!!
返信する
madame-hiromiさん (asuka)
2007-04-07 18:48:49
昨日は9人で寿司パーティだったんですよ!!
他にもまた豚まんとか春巻きも作りました。
また今日のブログにでもアップしますね♪
3連休いいですね!!
私は今日(土曜)、午後から普通に仕事です。。。
あ。でも日、月はお休み。
明日はナンシーへ出掛ける予定です♪
返信する
joieさん (asuka)
2007-04-07 18:55:29
昨日は来てくれてありがとう♪
楽しかったね!!
また遊びに来てね!!
返信する
えみこさん (asuka)
2007-04-07 19:01:14
はじめまして。
お寿司は人気で中国人がよくテイクアウト用に寿司作って売ってたりします。
今回はお魚屋さんで魚を買って友達が握ってくれました♪
本当に美味しくて大満足の夕食でした♪
コメントありがとうございます。
返信する
ケイさん (asuka)
2007-04-07 19:10:40
ネギトロ(マグロ)です。
そうそう。それが握りに4,5コ分ワサビの変わりにアリッサを入れて激辛だったはずなんですけど。。。誰も何も言ってませんでした。
きっとサム(タムちゃんの彼氏)が食べたのかな、という事にしておきました。笑
サムちゃん、写真で見るより可愛くて爽やかな優しい子でしたよ!!
2時間くらい私のパソコンのメンテナンスをしてくれました!!
なのに今日、パソコンがいつも以上に重い…。
どうなってるんですかね、私のパソコン…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。