食べるかしゃべるか

食欲旺盛、好奇心旺盛
あたくしの口は 常に 食べてるかしゃべってます

廃版の恐怖

2007-03-09 | Weblog
私が愛用すると廃版になりがち…

認めたくないけど、もう認めざるをえないなー

今、おびえているのは、キャビンメンソール
これだって、廃版の果てにたどりついたのにー

かつて愛したマイルドセブンメンソールは、始めからマイナー銘柄だった。
メンソールといえば洋モクという時代に、王道マイルドセブンからメンソールが出た。
長いこと愛飲したけど、これ吸ってる人に出会ったのは一度きり。
当然売ってる店も少なくて、家と職場周辺に3箇所。
もっとあったんだけど、年々減っていった。
ヤバイんじゃないん…と思いながら、わかばだってまだあるんだし、とタカをくくっていたんだけど

あるとき、会社近くのタバコ屋おばちゃんが、「これ、もうすぐなくなるよー」
旅行する時も、パンツ忘れてもこれだけは持参してたのに

「この機にやめれば?」
何人もに言われました。ごもっともです。

でも探した。
似たヤツを。
何箱もムダにした。
まぁまぁ近いかなーと思ったセブンスターメンソールは、やや辛すぎと「強い男のタバコ」というキャッチフレーズが気に入らなくて却下

そうしてたどりついたのがキャビンメンソールだったのにぃー
また減ってきてる、取り扱い店が

今や近辺では、高島屋とグランと三番町タバコ屋くらい。
またなくなるのかなー

長年愛用したムースもなくなった。
剛毛クセ毛の私は“なにばり”ではダメなのに。
他にも数々こんなことが起こる。

なんか使えんかな
私に使わせるとボツるって、どうでしょう・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くせ毛同盟 (アニー)
2007-03-10 00:49:49
おおっasparaさんも
くせ毛ですか

私も天パです

いつもパーマかけてるの?って
言われ続け、「ああ、まっすぐヘアが
うらやましい」とリペアをかけてみるの
ですが、それでも1日でクルクルパー。

またぐっと親近感が
沸いてきました~
返信する
クセ毛ですとも! (aspara)
2007-03-10 09:25:33
多毛剛毛、美容師さん泣かせ。
スタイリング剤の消費量はただごとではありません。

縮毛矯正してたんですが、あれっていったんやると「ちょっとウエーブにしてみたいわ」と思ってもパーマかからないんですよね。
時間もお金もバカにかかるし。
今や、ありのままのあたしを見てっ!状態です。

鬼平サマ好きといい、耳かき病といい、橙くるり剥きといい…
もう、他人とは思えません
返信する
ひ、ひとつ違うことが・・・ (アニー)
2007-03-11 20:55:08
多毛ではないのです

うっ、うっ、うっ、うわぁ~ん
返信する

コメントを投稿