わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

今日のばんごはん

2007-09-08 21:57:25 | Weblog
またまたご無沙汰~>< 一挙公開w




(キャベツとひき肉の蒸し煮・ミニメンチ・ガーリックトースト)



(サラダ菜寿司・銀だらの西京漬け・さつまいもの甘煮・ナスの煮びたし)



(鶏胸肉のソテー、ラタトゥイユソース・グリーンサラダ・ポテトチーズコロッケ)



(カレイの煮付け・もろきゅう・ねぎ入り厚揚げのカリカリ焼き)



(シャケのソテー、クリームソース・生ハムサラダ添え・ペンネトマトソース・ロールパン)


(ヌガー&ナッツのお誕生日ディナーはリクエストによりお鍋w;。しかもカニがなくて、エビwww。そして数の子と枝豆でした。手作りのケーキはモモ入りロールケーキですv)



(いろいろ串揚げ~☆今日は手作りのためネタがデカメw;。エビ・イカ・豚・ささみ・玉ねぎですね。バリバリキャベツとペンネサラダ)



(トマトのスープパスタ・ベーコンとチーズ入りバケット・サラダ)



(豚肉のソテー、オニオンバターソース・ナスの肉味噌煮・ローストポークサラダ・チクワたち)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当一挙公開~ | トップ | あらら?重なったw; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿