わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

あらら?重なったw;

2007-09-10 21:43:06 | Weblog
 ボーーーーーーーっとしていたら・・・なんと!マーボーメニューがダブってしまった。アチャ><;。作っていても気づかず、テーブルに出しても気づかず、ドロップから、それなぁに?ときかれ、母「マーボー茄子^^」。そっちは?母「え?こっちはマーボー春雨ぇぇぇえええええ????もしかしてダブっちゃった??」とあせる私。ヌガーは「いつものことじゃんwこの前だってひき肉料理にメンチカツだったじゃんwその前は・・豚肉のソテーにローストポークだったろ」と軽く受け流してくれる優しいヤツであります・・グスン。


今日のばんごはん

(三色ごはん・マーボー茄子・マーボー春雨><)

 昨日は久しぶりにリンゴジャムを作ってみました^^今日のリンゴは変色せずにきれいな色に仕上がりましたw

(リンゴ1個につき大匙3程度の砂糖で煮るだけ~wこれで3個分です♪)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のばんごはん | トップ | きょうのばんごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿