わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

一日経ったら!

2020-03-26 12:04:00 | 多肉のお世話
たった一日で、グリンワンの1個が変色!もともと傷もあったし、、、腐りかけてますなw
銀月も益々シワシワばぁちゃんですw
ニョキッとしたトゲトゲも、よく見たらただ乾燥して変形しているだけの様子。そのうち枯れそうだw

カランコエがほろほろ咲き出しました♬


収穫した水菜のサラダと焼鳥、長芋納豆の晩ごはん
ひらす(ってなんだ?w)の焼き物ともち巾着(もちろん茎ブロッコリー入りw)煮の晩ごはん
唐揚げと長芋のサラダな晩ごはん

図書館がコロナ関係のため、今月いっぱいお休みに。新しい本が借りれなく、写す絵がなくなったので、初めて本物をデッサンしてみました。
水菜の花とやかんw

むふwノーコメント!

仕事帰りに色が混ざった桜の木を発見🌸
こんな事もあるんですねー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉挿し効果 | トップ | もぉすぐ4月なのに大雪ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿