わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

カランコエ、満開です!

2020-04-18 21:17:55 | Weblog
あれれ?いつの間にかハボタンがへにょーん⤵
見つけたのが出掛けの朝で、時間がなくそのまま放置。その日は雨で、帰ってみたらChanとシャッキリしてました。お水が欲しかったのねー💧ごめんなさい!

ハイ暇ですねー。今日はお弁当のおかずを、いつもと違ったメニューで作ってみました。
人参とクルミのサラダ、さつまいもレモンと、切りコブ煮、長芋のフリッターとゆかりあえ

いつも作るのはコチラ

きんぴら、ひじき煮、余り豚肉炒め

これらを使ったお弁当








今日のお昼ごはんは、またまた牛乳消費のドリア

晩ごはんは鉄板焼

昨日はヌガー様のハンバーグでした!ウマウマー♬

その他、手羽先唐揚げと冷麺な晩ごはん

チキン南蛮な晩ごはん

白身のカツレツとクラムチャウダーな晩ごはん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を仰ぐ豆! | トップ | 🍓1個収穫です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿