わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

🍓1個収穫です!

2020-04-19 13:10:20 | ちょい畑の仕事
真っ赤なイチゴが一つ、出来上がってました☆彡
1個だけなので、その場でパクっと行っちゃいましたw根本までちゃんと赤くて、甘かったですー♪
そら豆も着々成長!



なかなか立派になってきました!
他の方の畑では、スナップえんどうが出来上がってました
暫く来ていない方の畑は花畑状態ですw

畑の脇にすずらんでしょうか?
公園を通りながら帰ると、桜が残っていました。松月って品種らしい


可愛らしいです♬
デッカイツツジも満開



池にはカモと
亀が甲羅干し

お家の雑草が気になる季節です
タンポポと名前の知らないお花が咲いてます✿
が暇なので、草むしり。
はい!きれいになりました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ、満開です! | トップ | 一番強いのはマルバ万年草!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿