わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

赤いスリッパ

2006-09-26 09:33:45 | Weblog


あかずきんちゃん?

 赤いスリッパ。気持ち高めでしたが気に入ったので購入。それをドロップが見つけるなり。「きゃ~かわいぃ^^。顔書いちゃお~!」っと出来上がったのが赤スリッパずきんちゃんwうふッかわいぃ^^。

 敬老の日に西武園へ行ってきました。(全然敬老してない^^;)いついってもガラガラなのがいいですねぇ~西武園。つぶれないでくださいよぉ~^^;。
 タイヤキもやっと120cm。いや・・本当はまだなのですが・・靴を履けばネ^^。で、いろいろ乗れるものも多くなってきました。ま、別に本人超チキンなので乗りたくもなかったようですが><。でもせっかくだからと今まで乗れなかったブランコがグルグル回るやつとかバイキングとかに無理矢理乗せると・・・「これメッチャ楽しぃ~^^」と5回以上は乗っていたかとw うんうん。遊園地はそうでなくっちゃね^^。
 


昨日のばんごはん
(ブタのしょうが焼き、サラダ添え、里芋煮、一口ぎょうざ)

おとといのばんごはん

(海鮮太巻き、かっぱ巻き、チゲ鍋、もやし炒め)

もっと前のばんごはん

(ポークソテーきのこソース、ポテト添え、ハムサラダ)

その前のひるごはん

(鴨だしうどん、串揚げ)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー?? | トップ | 昨日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿