あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2-R3

2010-09-13 22:43:04 | バイク

お待たせしましたぁ~フォトアルバムにUPしました。

Y2の後はアクセス数がグッと増えるのは、楽しみにしてくれる人が沢山居るんだと、

その思いに応えるように早くUPしないとね。

雨だとみんなも大変だけど、撮影も大変です。

でも、ナントナク大変だねって感じもする写真になってます。

安田夫婦は写真撮影の為だけに来てくれる、TEAM JAPNを応援する仲間です。

雨の中で撮ってくれたし、我が家のカメラが安物でボケ写真もお許し下さい。

って事で、全身筋肉痛の僕デス(

走る事意外に重量挙げとか重量挙げとか重量挙げとかやり過ぎました。

筋トレはレース中じゃなく、家でやらないと駄目ですね。

膝は多少痛みはあるものの、走っている時は気になる程ではありませんでした。

でも、明らかに下半身の筋力低下で、踏ん張れませんでした。

たれかしてだがんなぁ・・・(福島弁)

トップに4ラップもされましたが、完走が目的だったのでよしとします。

せっかくの大好きなマディーなのに悔しいのですが・・・

前日、増締めぐらいしておこうと、チェンジペダルのボルトを締めてたら・・・

Dscf0685

オーバートルク?でボルトが切れた~(

ナントカ切れたボルトは取ったものの、シャフトと噛み合わせるギザギザがキサキサで、

ボルトナットでいくら締めてもすっかすか。

Dscf0686

急遽あやべぇの’98からチェンジペダルをチーズに配達してもらいました。

レンタルありがとね。お陰で完走出来ました。

が、当日スタート直前、ロールオフ終了。

チェンジペダルの事で、ロールオフのチェックすんの忘れったぁ・・・

スタート時の混乱は明らかに泥まみれなので、大坂を登りきるまでは外さずに、

そのまま我慢するしか無いと思いましたが、第一コーナー進入時の視界は既に数ミリ。

ナントカ感で登ろうと思いましたが中盤で撃沈。

Y2r3_26

俺が一番最初にコケた様で、母ちゃん達にクソミソ言われているのがビデオに映っていました。

下って仕切りなおそうと見上げると、八合目辺りに固まりが・・・

急遽中坂を開放してショートカット。

Y2r3_34

ここはこのままコースになっていましたが、大坂が封鎖された訳ではありません。

今回は大坂が、いわいる「男道」のようになりました。

Y2は男道を走ってナンボです。スタート直後は迂回しましたが、後は逃げる訳には行きません。

が、この大坂、8周中迂回は1回、一発登頂は4回、仕切り直しが3回・・・

その仕切り直しも、3回とか、4回とかダメダメです。ナンデダベ~(

そのうちの1回なんて、9合目付近でフローティングターンを決めて、綺麗に下ってきました。

大坂を登った回数はトップより多いし、下った回数では居酒屋よちゃんといい勝負でした(

俺のカッコイイ失敗シーン撮ってないスカ?→オードリーさん

迂回していたら後2周は出来たんじゃないかと思うくらい体力消耗しました。

つうか、他のところでもボテボテ祭りでしたけどね(

Y2r3_154Y2r3_333

まともにスタンディングのまま気持ち良く走れたのは1周くらいかな?

結構いっぱいいっぱいだったので、声出し甘くてスイマセンでした。

バンチョ・カメちゃん・GⅢさん・Rゅう君・某Sさん、マーシャルありがとうございました。

ショートカットも絶妙なタイミングでした。

あれあれ

Y2r3_307

抽選マーシャルのみなさんもお疲れ様でした。

優勝は吉沢さん。

マディーでもスムーズな走りでした。

Y2r3_212

2位はQQさん

2位ですが、ベストタイムを獲るのはサスガです。チーズ通いの結果ですね。

もう、怪我からの完全復帰で間違いないですね(っていうか誰?↓)

Y2r3_245

3位は滑らかさん。

Y2r3_251

ビデオを撮る母ちゃんに何か言ってるけど、いつも声が小さくて聞こえないよって言ったら、

「今度は母ちゃんにお手紙書きますね」って何の事だろうと思っていましたが・・・

Y2r3_399

いちいち停まって、チェックカードを出すがごとく、母ちゃんに渡していたそうです。

彼はY2を楽しむそんなあそびにんです

てか、背中を丸めてコッソリ作って来たのか?って思ったら笑えて仕方ありません(

30分?早くチェッカーとなったのですが、ここまで12周。

4位はコヅさん。

相変わらずジェントルメンで、走りも気持ちもじぇんじぇん着いていけません。

Y2r3_231

5位はひ~君。

大坂手前のストレートでは俺が泥をかけてしまい、その後倍返しの泥と共に抜かされました。

Y2r3_175

6位はよりぞーさん。

シングルトレールで結構邪魔しちゃいましたね。どーもスンマセン。

Y2r3_233

7位はEU旦那。

初Y2でここに居るのはサスガ全日本IB昇格決定ライダー。次はトップ3で。

Y2r3_184

ここまで11周。

あれあれ?へーさんなんかトラブルありました?

Y2r3_372

前半はトップ5くらいに居たんじゃないの?

Y2r3_226

ん?8周しかしていない俺が16位デスカ?

じゃ、ここからは俺に負けてナニやってんだゴラァーな人達ですね

200の感じはどうでした?

Y2r3_208

久しぶりでしたからね。

Y2r3_206

おやおや?こんなハズじゃ・・・週末の秋祭りに来ればもっとイケる様になりますよ。

Y2r3_165

前半ブッチギリだったのにね。ブレーキパットは残念でした。

Y2r3_200

コチラもブレーキパット終了リタイアだけど、それが無かったら俺は負けてました。

Y2r3_187

え~と、休憩してました?そうそう「アレ」はかけてしまえって事ですか?

Y2r3_219

せっかく練習してるのに、食うとか飲むとかしゃべるとかで、走る修行が足りませんね。

Y2r3_196

まったく着いていけませんでしたが、切り株に喧嘩を売ったという足は大丈夫ですか?

Y2r3_160

抽選マーシャルお疲れ様でした。でも、仕事しすぎぢゃね?

Y2r3_241

走りもしゃべりも一切絡めませんでしたが、ナンカトラブル有ったんですか?

Y2r3_52

根性アル女子の部。

コチラもY2初参戦。お互い大坂で遊びすぎましたね・・・反省。(お、笑顔ですね

Y2r3_227

なかなかいい走りで、抜かすのが大変でした。

Y2r3_240

やっぱマディーの時は長い足に憧れますよね・・・お互い。(全然顔が汚れてないですね)

あ、お誕生日オメデトゴザイマス

Y2r3_186

いづまでも休憩してっがらチェッカーになっちゃったんだべ。チェンジペダルありがと。

Y2r3_67

今回は俺もいっぱいいっぱいで、笑顔をあまり振りまけませんでした(目がヤバイ?)

Y2r3_189

CRF100で後半のあの轍は大変だったでしょうね。

Y2r3_124

初レースでしたっけ?これに懲りずに頑張って続けて下さい。

Y2r3_130

みなさんお疲れ様でした。

でも、俺は次回もマディー希望です(

さ、ビデオやっか。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
y2おつかれさまでした^^ (あねご)
2010-09-14 09:52:55
y2おつかれさまでした^^
今回は参加できなくで、残念。
参加できないから、雨になってしまえ~~~って思っていたけど
ドロドロ、ナンダカ、タノシソ~

次回は、走るぞ!

そうそう、テント、残念だったね。
返信する
参りました!スタンディングで加齢に走る父ちゃん... (Team S #59)
2010-09-14 12:31:38
参りました!スタンディングで加齢に走る父ちゃんの後を必死に半周追っかけたけどコケちゃいました[E:crying]
「負かす」なんて寝言は寝て言います…
アレはかけるのが美味しいですよ[E:smile]
返信する
Y2-R3、準備から何からお疲れさまでした! (オードリー)
2010-09-14 14:52:39
Y2-R3、準備から何からお疲れさまでした!
いぐべ父ちゃんのフローティングターン?
残念ながら撮ってはいませんでした。[E:crying]ごみんよー。

でも、果敢に大坂に何度も挑戦したいぐべ父ちゃん、
失敗も成功も、全部カッコイガッタですよ。[E:good]
返信する
お疲れさま、ありがとうー (masato/がべじん)
2010-09-14 15:59:45
お疲れさま、ありがとうー
もう5回くらい大坂で失敗してくれたら、生まれて初めておとうちゃんに勝てたかもしれないのに(笑)ざんねーん
写真その他、いろいろありがとうございました!またよろしくね
返信する
いぐべ父が失敗するぐらいすげーことになってたん... (ごんし)
2010-09-14 18:23:09
いぐべ父が失敗するぐらいすげーことになってたんだ<大阪
走ってみてー!でも、俺がいったら晴れるけどね(笑
返信する
さすがチャンプ! (@BOSS)
2010-09-14 19:31:13
さすがチャンプ!
そのエンターティナーぶりは、最高でしたよ。

見ごたえタップリの大坂チャレンジ。
もちろん、フローティングターンも見ましたよ!

狙いもせずに、フローティングターン!!

狙って出来たら、成田タク似さんだべさ(笑)

でも、何度も何度も、諦めず登り続けるチャンプ
いや~(いつもはそうでもないのに)男前でした・・・。(感動)
返信する
お疲れ様でした。 (あやべ~)
2010-09-14 20:30:16
お疲れ様でした。
ショッキングテント。。。[E:crying] あぁぁこれからどーしよかね。
まだチョッとしか使ってないのにねー。 
朝からテンション下がる事件でしたね。

久々の泥んこレース、楽しむどころか早々に止めてしまった。。
こんなんじゃダメですナァ。 ココロの修行しときます。

チェンジペダルは今週も使うのかしら?  まぁ、いつでもイイだよー。

返信する
おつかれさまでした。膝ダイジョウブですか?あん... (某S)
2010-09-14 23:31:34
おつかれさまでした。膝ダイジョウブですか?あんまり無理しちゃだめですぜ。で、テント残念でした。あの壊れたテントがとーちゃんのだったとは・・・・残念でした。
返信する
あねご (父ちゃん)
2010-09-14 23:54:11
あねご

いい週末になりましたか?
コチラはちょっと楽しいだけでした。
テントはうんとがっかりしちゃったし。

またよろしくねぇ~[E:happy01]

リーダー

そうです、多分その時が一番乗れてた周回でした。
だんだん4stの音が着いてこなく・・・
次は負かしてください[E:wink]

オードリーさん

他の人だとカッコ悪い事が、俺だとカッコイイんですかね?
果敢にではなく、情けなくって何度も挑戦してました。
リザルト上げる事よりも、大坂をクリアする事の方が重大でしたから・・・「1」として[E:despair]

がべさん

さすがにあと5回も失敗したらもう立ち直れません・・・[E:coldsweats01]
発掘した原石さん、次は魔法のボタンがあるバイクだといいですね。

ごんしさん

俺をカイカブリ過ぎです。
みなさん平気で登ってましたから・・・けど情けない。
やっぱビリー隊長のトコに行こうかな。下半身メインで。

@BOSS様

見てもらえましたか!
自分でもびっくりですが、も一回やれって言われても無理です[E:happy02]

>男前でした・・・
ん~照れちゃうからあんまりホントの事を言わないで下さい。[E:bleah]

あやべぇ

ショックで朝6時前から濡れっぱなしの立ちっぱなしだったよ。
やっぱもったいないから直すべ、俺がフレームやっがら、あやべぇ天幕縫ってけろ[E:lovely]

チェンジペダルは一応まだ貸しててちょーだい。

某S様

いやあ~M業お疲れ様でした。
サクッと作業してるとこもビデオに映ってました[E:ok]

膝ねぇ~今回は無理してないので大丈夫だと思います。
今回はね[E:wink]


返信する
マーシャル難しいっちゃ (jima)
2010-09-15 00:14:28
マーシャル難しいっちゃ
返信する

コメントを投稿