あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

久しぶりの

2010-09-12 20:51:14 | バイク

マディーだったY2-R3でしたね。

前夜は程よく呑んで、小雨が降り始めた日付が変わる頃には寝たのですが、

朝5時半頃、恐ろしく屋根を叩く音で母ちゃんが起きて、外を見るとテントの様子がおかしい。

俺も起こされて外に出てみると凄い水溜りになっていて、

地響きがするほど大きな雷にビビリながら、

ナントカしなきゃと四苦八苦していると、バギバギバギ!!って・・・

Dscf0264

なんてこったい!

チームメイトが協賛してくれて買ったのに・・・まだ4回目なのに・・・

ダメだなDRC。

テントのフレームが折れた事で、俺の心は1回折れました。

スタートまでには何とか心は復旧しましたが、イマイチノリが悪く、

前半は声だしがあまり出来ませんでした。

本日のトップ3

Dscf0666

そしてたぬきは2連続。

Dscf0674

このマディの中たぬきになるだけでもたいしたもんです。

雨の中、わざわざ写真を撮りに来てくれた安田夫婦。

カメラが濡れないように撮ってくれたので、結露?レンズが曇ってピンボケが多いですが、

雰囲気は伝わると思うので早めにUPします。

なんか疲れたからつづく・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした[E:rain] (YSR)
2010-09-12 21:39:58
お疲れさんでした[E:rain]
返信する
テントはびっくり[E:crying] (あやべえだんな)
2010-09-13 00:13:15
テントはびっくり[E:crying]
手負いのお父ちゃんも追いかけられず
やっぱり ワダチはキライだ(きっぱり)[E:sign01]
返信する
はじめまして。 (ヨーヘイヘイ)
2010-09-13 03:00:59
はじめまして。

VEGA月山参加していたメイドの彼氏です。

あんでいーさまのお父さんといつも仲良くしてもらってます。


年1回しかEDでませんが、今年は4時間もCR80で、参加しました。


今更ですがおくさまの写真ありましたので持っていってください!


また覗きにきます。



DVDもほしいです!
でわでわ失礼します。
返信する
ここ数年雨のY2って走ったことないな。 (ごんし)
2010-09-13 09:26:57
ここ数年雨のY2って走ったことないな。
もしかして、俺がいかない時は雨が降る!
まあ、いかないことも多いので、俺が必ずしも晴男ってことはねーだろうけど、一翼は担ってるかもね。
いぐべ父は明らかに嵐を!天災を!呼ぶ男だけどね。
返信する
コンディション悪い中、「たぬき」ゲット、キレイ... (YSR)
2010-09-13 21:21:28
コンディション悪い中、「たぬき」ゲット、キレイなかたですね[E:scissors]
返信する
楽しそう~走りたかった~。[E:happy02] (A斎)
2010-09-13 22:46:36
楽しそう~走りたかった~。[E:happy02]
返信する
YSRさん (父ちゃん)
2010-09-13 22:56:31
YSRさん

・・・残念。

あやべぇ旦那

ショックで俺もビジャビジャのままでした。
轍は切れ!このコンディションで出来るか!って感じでしたね。

ヨーヘイヘイさん

コメントありがとうございます。
メイドの彼氏?メイドさんは母ちゃんのライバルなので、
ヨーヘイヘイさんは俺のライバルですね[E:bleah]

DVDの件よろしければメール下さい。

ごんしさん

確かに俺は嵐を呼ぶ男かもしれませんが、天災はお断り致します。
次回は欠席せずに、マディーバトルをお願いします。

A斎さん

楽しかったです。
そんな事より、その後どうですか?


返信する
DRCのテントは骨組が短いのも長いのも1本¥1,000-... (Takayan)
2010-09-16 13:15:18
DRCのテントは骨組が短いのも長いのも1本¥1,000-位との事です。
結果骨折箇所が多いと高く付くかもですが数本だったら修理の方が安いかも?です。
返信する

コメントを投稿