あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

Y2勝手に

2010-09-14 23:15:29 | バイク

ランキングゥ~

いつもの勝手に俺のランキングです。

あ、あくまで非公式ですから、間違ってるかもしれませんからね

<colgroup><col span="2" width="35" style="WIDTH: 26pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 1120" /><col width="75" style="WIDTH: 56pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 2400" /><col span="6" width="36" style="WIDTH: 27pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 1152" /><col width="54" style="WIDTH: 41pt; mso-width-source: userset; mso-width-alt: 1728" /></colgroup>
 Pos  No   名前    R-1    R-2    R-3  Total
rank point rank point rank point
 001 157 半谷 尚政  12  19   2  29   2  29    77
 001 008 小塚 浩之   7  24   5  26   4  27   77
 003 062 阿部 道夫   1  30   6  25   22   9   64
 004 084 佐藤知      吉沢康弘   2  29       1  30   59
 005 025 滑川 勝之       3  28   3  28   56
 006 006 平田 義和    3  28  24   7  12  19   54
 007 105 松田 雅志  13  18  18  13  10  21   52
 008 027 安部 数彦   5  26   7  24    

  50

 009 031 井上 雄介   6  25       8   23     48
 010 042 遠藤 裕之  15  16  19  12  14  17     45

ポイントランキング一覧のpdfはこちら→「Y2rank.pdf」をダウンロード

これこれ、これがホントのチャンピオン争い。

今回の大坂での出来事は「1」を付けている事が、泣きたくなる程恥ずかしかったんですよ。

やっぱ去年はなんかの間違いですね。

まだ1度も優勝していないQQさんコヅさんが同ポイントでトップに並んでます。

俺こういうのがドキドキワクワクでスキ

阿部家旦那は今回まさかのリタイアだけど、しぶとくポイントゲットした為3位で追う。

後半に向けてわざと面白くさせる演出だべ?余裕だねぇ~

ナメックはもうチャンピオンなんて狙ってない余裕の走りなのに上位だし。

へ~さんは今回も微妙な順位だったので、なんとなくトップ争いに加わるのは難しいカナ?

やっぱ前回の24位は痛かったッスね。

Y2は本来ランキングを競うものではないのですが、気になるし楽しいよね。

来年もフル参戦してみんなの目標になれる人に、’10チャンピオンになって欲しいです。

さ、あと2戦それぞれの目標達成に向けてがんばりましょう。

俺は全戦ポイントゲット、トータル100ポイント以上ゲット、と2つの目標達成ならず・・・

シングルゼッケンゲットもキビシイなぁ・・・とほほ

Y2の時に「ユーエスオー」のお申込&参加表明を頂きありがとうございました。

「いいかみんなぁ~」って音頭とってくれた姉さん、ありがとうございました。

頼みごとって、自分からいくのはイガイと苦手でシャイな僕なので、

秋祭りの時にも、俺を見かけたら是非お声掛け下さい。

ここらへんの連中は任せろって、音頭をとって頂く方が居ると助かります。

お手数ですが、現金書留やJOKクロスさんに直接渡して頂いてもでもOKです。

我家の住所を知っている人は、うちに送って頂いても結構です。

御協力宜しくお願いします。

☆お知らせ☆

最終でも16日必着かな。オフロード秋祭りのエントリーはコチラ→コチラ

御協力お願いします。ユーエスオーエイトハンドレットは→コチラ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コヅさん、QQさん、おもしろそ~。 (YSR)
2010-09-14 23:48:43
コヅさん、QQさん、おもしろそ~。
返信する

コメントを投稿