あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

プール

2012-05-24 20:27:20 | バイク

コレ買ってミマシタ。

Dscf5028

広げたイメージ(モデル別売)4,678?(90%)

100l

↓コレも悩んだケド・・・5,621?(80%)

12l

両方とも価格は変わらないのですが、

空気を入れる労力(全身を使う)と、フレームを組む労力(手だけで出来る)の比較と、

水が減ってきた時の事を考えて、上のフレームタイプにしてみたのですがどうだべね。

1台洗うのに100?(足りね?)だとしたら、これで45台は洗えるね。

しかも、

今はそのショップでは品切れになっていたので、また最後の1個をポチってした可能性アリ。

Y2R3は7月なので、熱中症対策のクールダウンにそのまま入っちゃってもいいかもね。

但し、泥だらけのままの人と、汚っさんが裸になっての入水禁止!(水が汚れるから)

ギャルがビキニで入るのは大歓迎!!(聖水されるから)

まずは、週末のにこにこに持って行って試してみましょう。

俺もマーシャルするのでよろしくです。

PS.

JYOGEのビデオ編集が終わり原盤は出来ましたが、これから焼き増しをするので、

発送は週明けになります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (お芋)
2012-05-24 23:40:09
おいおい
チーズの水道はそんな余力ないぞ
そのプールに満タンになる前に水源が涸れてしまうよ

それに
洗車機は毎分7リットル程度だべ?
4678リットル÷7リットル=約11時間?
俺、帰っちまうぞ

水道チョロチョロ出しっぱなしで洗車すればバケツで間に合うんじゃね??

返信する
お芋様 (父ちゃん)
2012-05-25 07:35:23
お芋様

そうそう、チーズの水はどんだけあるのかも試したかったんですょ。
使い切ってやりましょう。[E:smile]

1台づつ洗うならバケツでいいけど、水量よりも蛇口が3つしかないから、蛇口待ちをしている人も多いので、
前もって貯めておけばコレだけでも10台くらいはいっぺんに洗えるかと・・・

4678?÷(7?×10台)=1時間!
返信する
水道水枯れるのは確実です。 (take)
2012-05-25 09:53:08
水道水枯れるのは確実です。
ポンプで川の水を入れてください。
返信する
takeさん (父ちゃん)
2012-05-25 23:52:28
takeさん

マジですか・・・
takeさんにまで言われたら・・・
返信する

コメントを投稿