あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

洗車機

2012-05-21 20:01:52 | バイク

5月27日(日)「会津にこにこXC」もビデオ撮るよ~(多分母ちゃんが)

年間契約以外で「俺も撮っとけ」って方が居ましたらご連絡下さい。

・・

で、そのDVD売上?使い道の件。

今までは誰かの為に、なんてカッコつけてやっていましたが、

今年はみんなの為に、なんてカッコつけて買っちゃいました。

Dscf5021

もちろん、俺の為でもあります

俺がレースに出なくても、会場に行く時は必ず持って行きますから、

DVDを購入してくれた方は遠慮無く使って下さい。

但し、込み合ってる場合はちょっとだけ早めにお願いします。

洗車時間を短くする為にも、事前にある程度泥を落としてからお願いします。

たまにガソリン(200ccくらい?)を入れてもらえると助かります

DVD代の浮いた経費で買おうかと思いましたが、

それぢゃあシーズンが終わってしまうし、セール期間中だったんで・・・

俺が最後の1個をポチってした可能性もあるみでだよ

それに、前回のわいわいもドロドロだったし、早い方がいいど思って。

俺はいつも誰かに(あざっす)貸してもらったりするけど、

ドロドロのまま車に積む人も結構居るもんね。

もし、経費が浮かなかったら「カツ揚げ」しに行ぐがもよ

まずはにこにこに持って行きます。

既に洗車機をお持ちの方にも還元出来る様に、みんなで使える大型プールを只今物色中・・・

洗車するのに1台あたり何リッターの水を使うんだべ?

つうか、今回はそんなに汚れないかな?→週間天気予報

前日のスクールもタメになると思うから参加してみては?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス[E:heart02]テ[E:heart02]キ[E:heart02] ()
2012-05-22 23:32:59
ス[E:heart02]テ[E:heart02]キ[E:heart02]
返信する
[E:heart02]を使ったコメントなのに (父ちゃん)
2012-05-23 22:06:10
[E:heart02]を使ったコメントなのに
なんだろうこの胸のモヤモヤは・・・[E:gawk]
返信する
前日のスクールって何するんですか? (KANETON SEGARE)
2012-05-24 18:16:33
前日のスクールって何するんですか?

だっれえがせんせいなんですか?
返信する
だから、名前が長いって[E:annoy] (父ちゃん)
2012-05-24 20:31:04
だから、名前が長いって[E:annoy]

参加人数や参加クラスにもよるけど、
沈故君は、きっと芋おやじ先生があんなコトやそんなコトを教えてくれんぢゃね?[E:wink]
返信する
にこにこでるのでヨロシクオネガイシマス (すいませんチンコです)
2012-05-24 23:23:26
にこにこでるのでヨロシクオネガイシマス
返信する
だから、モロに書くなって (父ちゃん)
2012-05-25 07:23:58
だから、モロに書くなって
つうか、はやぐ寝ろ!

お前のトコだけ雨降れ~[E:smile]
返信する

コメントを投稿