あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

’12N2-R1

2012-05-27 22:24:07 | バイク

去年は開催できなかった会津にこにこXC、イガイとあつかったデスネ。

12n2r1_1

スタート時、Bクラスの先導はUスケ君とQQさんで、

C・ミニクラスの先導はtakeさんとRゅう君で、

デビュー・レディースクラスの先導をカネトンと俺でやりました。

12n2r1_4

Bクラススタート。

12n2r1_5

C・ミニクラススタート。

12n2r1_6

デビュー・レディースクラススタート。

12n2r1_7

最後にMクラススタート?

12n2r1_8

アレ?最後尾でそんな事してたの?それもタノシソー。

リザルトをもらって来るの忘れたし、俺は表彰式見てないからアレですが、

みなさんお疲れ様でした。

12n2r1_17912n2r1_149_212n2r1_19112n2r1_10912n2r1_111

次男が写真を撮ったのですが、今日はヤル気スイッチが入らなかったらしく、

ピンボケ多数なく、しかも200枚しかありませんが早めにUPします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気でしたね~。 (KOUKI)
2012-05-28 20:46:31
良い天気でしたね~。
観戦日よりでしたが、日焼けが痛いです。

適当に撮った画像、フォト蔵にアップしましたので、みなさんどーぞ。
返信する
で、URL間違えました。 (KOUKI)
2012-05-28 20:48:01
で、URL間違えました。
正しくはこちら^^;

http://photozou.jp/photo/list/95781/6624973
返信する
KOUKIさん (父ちゃん)
2012-05-28 21:55:51
KOUKIさん

応援、撮影、お疲れ様でした~[E:happy01]

俺の日焼けは赤鼻のトナカイ状態です[E:happy02]
返信する

コメントを投稿