あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2014 ISDE アルゼンチン大会報告④

2014-11-15 16:01:07 | 日記
4日目
10月29日

ホテルはリンゴ・オレンジ・クロワッサン・コーンフレーク・早い者勝ちのハム、
コーヒー・紅茶・牛乳などの朝食が付いていました。





慌ててワイパー動かすガッカリにナッシーって突っ込むナメック。
会場へ向かう車の中は2人の漫才で朝から大爆笑。


今日もセットアップ、主にムース交換と試走。



ガッカリスタンバイ完了


ナメックのサイドカバーは、右側に「ハメック」左側に「ナムPC」
自分で書いたらしい・・・(笑)



KTMサービスは、DAY1のワーキングエリアから開始なので、
それまでの間はガソリン供給がありません。

ホームセンターで買った10リッターのなんちゃって携行缶に、
スタンド3往復して買って来て、そのついでに飲み物買ったりマック買ったり。




朝マックを10個頼んで30分以上待たされたのはビックリ(笑)
出来あがる頃には通常メニューに戻ってた。


あと2stはオイルも買わないとダメっすね。

今回、日本チームはパドックも倉庫も無く、期間中は車が物置でした。




人が乗る時は荷台に荷物を置き、車を離れる時は中に入れてロックをする。
それをこれから毎日繰り返し。

それからジェニーも含めると11人になり、全員で1度に移動する事が出来ませんでした。

平地さんだけ会場に送り迎えするか、タクシーを使ってもらってました。

そういう意味でも1台はワンボックスが良かったかな。
それかもう1台借りれば良かったかな。

結局平地さんは、ファイナルクロスまで1度も外には出ないで、
1日中ずっと会場に居ましたからね。

スタートしたらプレフィニッシュまで、ほぼ一人で待っていてくれました。

テストトラックは粗方コースを想定して作ったのかな?





ピンクのスタッフ用バンド(メカニックは紫)と車に貼るサポートカーステッカーを貰う。


みんな自走で帰り、ホテルのパルクフェルメヘ。


ガッカリ嫁第一候補(笑)


彼女はホテルの支配人で、滞在中は他の客と比べるとすげぇエコヒイキしてくれました。
アイラビュ~ジャポ~ンって毎日言ってました。

その後、町の散策がてらお買い物。
4日目にしてやっと行きつけのスーパーを見つけました。





そう言えばこの4日間ナニ食ってたっけ?(笑)

この日は阿部家旦那の誕生日だし、マシン準備もほぼ終わったしここは南米だし(笑)肉!




写真のマリアンナは英語も話せるし、ホテルから歩いて10分かからないし、
他の参加チームなども来てたので、ここが行きつけのレストランになりました。


つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿