あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2014 ISDE アルゼンチン大会報告③

2014-11-15 12:19:56 | 日記
このブログをスマホで見る場合は、
PC版の方が見やすいかもしれません。

3日目。
10月28日

国内線出発前にこの旅初めてのお買い物してまた食う(笑)


飛行機は2×2


朝日を浴びながらブエノスアイレスを出発しサンファンへ。


サンファン上空の飛行機から見下ろす風景は、
グーグル先生で見た通りの茶色。


たまに緑が見えるのはほぼブドウ畑。
空港も着陸時は凄い埃が舞っていました。
あぁやっぱり砂漠なんだなぁ…


現地のオフィシャル旅行代理店のお姉さんのお出迎え。


荷物を積み重ね人間と合わせて総重量1t超え(笑)
送迎車(往復$240)でホテルへ。


やっとホテルに到着。


部屋の中はほぼこんな感じ(写真は俺と平地さんの部屋)
俺ら以外はみんな一人部屋。


バスルーム(狭すぎ!)


部屋のカギはレトロだし内側からもこの鍵で閉める(笑)


後は直ぐにレンタカー。

渋長が予約者になってたハイラックス($1,690)は、
ホテルまで持ってきてくれました。


フミヤス君が予約者になっていたシボレースターレット($756)は、
2人のお姉さんに乗せられて取りに行って貰いました。


直ぐにTEAM JAPAN仕様に(笑)



やっぱ2ドアに5人はキツイかったなぁ、もしくはもう一台あればよかったね。

てか、
速攻で2人にTシャツくっちゃのダレだで?もっと有効活用すっぺでな(笑)
とか言いながらこのTシャツ着てるの俺だけだったから一緒に・・・(笑)



いよいよ会場入り。


チャンピオン?


マシンを受け取りそれぞれセットアップ。






俺はやる事ないので遊んでた。後ろの旦那の視線など気付かずに・・・(笑)

(彼女はカナダのWOMEN’Sで、ミヤタさんって人のアレらしい)

つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿