TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

キングコング参上

2007年01月16日 20時40分52秒 | 日常
キングコングが現れました!と、時計がー。そんなに曲げたら、時間見づらいじゃん(笑)
電車からは、後姿は何度も見たことあったんだけど、近くに近づいたのは初めて。外観道路の下にある公園にいる。ゴリラ公園って言うらしい。お尻がなんともいい感じ。時計が、あんな横向いてるなんて知らなかったわ。

そんな、キングコングと別れて行ったところは病院。
かなりの健康体と人見知りがあって、病院なんてかなり久しぶり。もしかして、10年ぶりとかなっちゃうかも。だから、具合が悪くて行ったんじゃなく、仕事を始めるのに診断書が必要だって言うもんで、会社指定の病院にね。
短時間の診察でよかったらしいく、まずは血圧を。先生から「血圧低いね」って言われて「え?」って思わず言ったら「上が100しかないよ」だって。絶対高血圧だと思ってたから、ビックリ。塩分大好き油大好きな私にはありえないわ(笑)。きっと何かがおかしかったのかな。でも、健康ってことで無事終了しました。

今、ふと気づいたんだけど、COILのライヴ今日じゃん。チケ買い損なってたからいいんだけど・・・

             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微笑ましい | トップ | あわただしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事