TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

あわただしい

2007年01月17日 20時10分10秒 | 日常
最近、仕事のことばかりだけど仕方がない。だって、毎日が新しいことの挑戦なんだもん。
今日も研修。のはずで会社に行ったら、急遽現場研修ってことになった。あんまり詳しいこと言っちゃうとマズイかもしれないけど、予定してた人が休みになっちゃって、経験があるから大丈夫だろうって私が派遣されることに。経験って言ったって、もう10年も前のことだっちゅーの
とりあえず、制服の用意。これが私にとっては大変なこと。「サイズは?」って言われ「大きいので」と答えれば「太ってるの?」と言われ「どう見ても太ってます」と答える(笑)。おじさん2人に「胸がはまらないか」などとセクハラ状態。もう、笑うしかありません。会社の人が3人で、制服&付属品、持ち物をあわただしく用意し、私は着替えて、バッグに詰め「あわただしい」と笑っていました(笑)。そして、行く所が東京方面でとても遠いとわかり、とんでもない格好で大荷物を持って電車に乗るはめに。雨は降ってくるし、あわただしいったらありゃしない。何とか終了し帰ってきたけど、グッタリです。とりあえず、ここに行くのは今日だけみたいでよかった。

そんなこんなの1日。会社に電話したら「疲れただろうから」と、明日はちょこっと会社に行くだけで、金曜日から本格的に働くことになりました。休みは自分で決めれるので、週休2日にするか1日にするか悩み中。でも、土日はあんまり休めないらしいんだけど。
好きなことするために、頑張らなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングコング参上 | トップ | ただただ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事