TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

太陽の下で

2024年08月08日 11時00分46秒 | ポエム
私が広い場所で声を出して歌うのは
歌の練習をしているのではなく
気を失わないようにしているんだよ
私が小刻みに足踏みをしているのは
アプリの歩数を稼いでいるのではなく
アスファルトの熱から逃げようとしているんだよ
私が空に向かって大きく腕を開いているのは
あの鳥のように飛びたいのではなく
脇の下を冷やしているんだよ

こんなに雲があるのに
なんで眩しくて暑い陽射しを遮ってくれないの?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事終わりの一杯 | トップ | 100周年らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポエム」カテゴリの最新記事