TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

病室日記 13

2018年08月19日 22時49分50秒 | 日常
8月19日
どうしてたらいいかわからず、これを打ってます。

本日、21時29分に逝きました。
眠っているみたいです。

そんなときに、なにやってんだと思われるでしょう。
批判は受け付けません。
自分がどうなるかと思ってましたが、結構大丈夫なもんですね。
姉ちゃん夫婦が来てくれたけど、泣かずにいられました。
こんなときでも、お腹がすいていて、おにぎりを食べようと思います。
私らしいと旦那は呆れているでしょう。
葬儀もふざけてやるなと心配してるでしょう。

私を知っている人、知らない人。
読んでくれてありがとうございました。
これからも思出話を載せていくとは思いますが、好きなことをやってありのままを綴りたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室日記 12 | トップ | 家に帰ってきたよー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラム)
2018-08-20 01:10:41
大変だったね。。

ずっとブログを見てたのに、何も力になれなくてゴメンね。
Unknown (TATORO)
2018-08-24 20:06:29
このような日記を読んでくれてもらってただけで、ありがたいです。

ありがとう。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事