TATOROの足跡

興味のあるもの,日々の感情など自分なりに綴っています。

こんなになったのかぁ。

2017年04月05日 17時06分16秒 | 日常
で、買いに行った。

入り口にばーんとあってびっくり。
やこの時は、よく狐が孤だったり。弧だったり。
ライヴ会場で野狸禅のときもあったのに。
店員に、間違ってます。って言ったこともあるなぁ。
なつかしい。

すごいね。
もう名前、書き間違えられないね。
そもそも、やこじゃないしね。

恩返しできるように頑張ってるんだね。
でも、私も頑張らなくちゃ、生きなきゃ、とあの頃みたいに苦しまなくなったのは、私は変わったんだなぁと実感させられるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもはムカついてたけど今... | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメントです。 (ラム)
2017-04-21 23:06:28
私も買ったよ。
最近ようやく歌が聴けない呪いがとけつつあるから 笑。
なんとなくイベントがあるタワレコで買ったんだけど、もらった参加券の整理番号に何らかのメッセージを感じてしまったから、仕事を抜けて行くことにした。

約8年ぶりのライブ。月日は流れたね。
返信する
8年かぁ (TATORO)
2017-04-25 17:47:54
久しぶりです。コメントありがとう。

ライヴはどうだったかな。私は行けなかったわ。
8年ってすごいね。ピくんのライヴに来てるファンの半分は、やこのこと知らないんだって。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事