めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

ペーパークラフトのにわとり

2017-01-05 00:59:30 | 日記


 眼鏡屋さんのショーウインドで見掛けました。

 ペーパークラフトのにわとりさん

 私のブログは「めんどりの庭」

 息子とお嫁さんが酉年

 思わず撮ってしまいました~










 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しい富士山 | トップ | 光る海 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-01-05 06:18:00
おはようございます~
わぁ~すごいですね・・・
紙で作れるんだ・・・
やってみたいな。
おはようございます (asakawayuki)
2017-01-05 08:05:08
グライセンさん

立体感があって素敵ですよね。
クラフトの手作りキットがある様ですね。
グライセンさんは、ご器用でいらっしゃるからオチャノコサイサイだと思います。
お試しあれ。
おはようございます (うらら)
2017-01-05 08:15:24
まるで本物の鶏のようですね🐓びっくり!
今にもコケコッコ―と鳴きだしそうです。
さつま芋畑のお向の家ではウコッケイヲ飼っていらっしゃるので、初鳴きも聞きました。

今日から少し寒くなるそうですね。
夜だけでもひと雨ほしいですね。
乾燥して手もガサガサです。
加湿器をつけています。
風邪ひかないようにお互いに気を付けましょうね。
さあ。 (はなこころ)
2017-01-05 10:42:34
2017年
今年もどうぞ
よろしくお願いします。

酉年みみかほう 本日
始まります~。

・・はなこころ
こんにちは (waiwai)
2017-01-05 11:06:04
気持ちの良い天気ですねぇ
昨日は急に友人に新年会をしようと誘われ、今年はいい年になりそうな気配・・・です

もちろんyukiさんからのパワーもいただきますよ!!
Unknown (みーばあ)
2017-01-06 20:50:06
ペーパークラフトですか
すごいですね~
良く出来ていますね~
こんばんは (asakawayuki)
2017-01-07 22:15:08
うららさん

ただいま帰り着きました。
コメントのご返事遅れて済みません。
ペーパークラフトのにわとり、立体感があっていいですよね。
トサカの色が本物みたいで目を奪われてしまいました。
うららさんのお家のご近所さんから鶏の鳴き声が聞こえてくるのですね。
のどかですね。
暫く聴いていませんね。
こんばんは (asakawayuki)
2017-01-07 22:22:18
はなこころさん

今年もよろしくお願いいたします。
楽しみです。
コメントのお返事が遅くなって済みません。
三日ほど留守にしていました。
後ほどお邪魔させて頂きます。
こんばんは (asakawayuki)
2017-01-07 22:29:10
waiwaiさん

コメントのご返事遅くなって済みません。田原に行っていました。

お友だちとの新年会楽しかったことでしょうね。
親方との旅、楽しくて疲れました~。
こんばんは (asakawayuki)
2017-01-07 22:29:25
waiwaiさん

コメントのご返事遅くなって済みません。田原に行っていました。

お友だちとの新年会楽しかったことでしょうね。
親方との旅、楽しくて疲れました~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。