めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

蘭の写真、まだありました

2015-02-28 09:15:50 | 日記
                                
今日はこれから、ちょっとお出かけします。
   親方も一緒。
   大丈夫かしら、不安です。
   電車、座れるといいのですけれど。

 せんじつの、らん展の未発表の写真をUPしていきます。





















  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を探して | トップ | 新宿のホテルに泊まってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-02-28 21:55:30
今日はとても良い天気でぽかぽかでしたね。
yukiさんと親方さんはどちらへ行かれたのでしょうか?
私は今日は庭の手入れをして、安い苗を手に入れました。
我が家の庭にも春を感じるものがちらほらと咲いてきましたよ。

これだけ多くの世界中から集まった蘭、撮らずにはいられませんよね。
どれもこれも美しくてうっとりしますね。
行かずして堪能できました。
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2015-03-01 16:35:42
婆ちゃんねるさん
やっと、先程、家に辿り着いたところです。
婿さんと三人で出かけていました。
新宿のヒルトン東京に泊まってきました。
お婿さんと娘で良く宿泊していたそうです。
娘の月命日に、我々を招待してくれました。

昨日は本当にいいお天気でしたね。
お庭仕事がたっぷりと出来た事でしょうね。
そして、今日は雨。
お花には良いお湿りですね。
私も明日から、又、頑張ります。
返信する