めんどりおばあの庭

エッセイと花好きのおばあさんのたわ言

88歳、飛躍の年?

2019-01-09 11:25:46 | 日記


 お部屋の中は眩しい陽射しが差し込んで暖かいのに、外は冷たい北風が吹いています。

 暖かかった昨日のうちに高幡不動尊にお参りしてきて良かったわ~

 昨日は、親方も私の留守中に一人でお出掛けしてきました。

 私が側に付いていると煩わしいらしくて、一人でバスに乗り電気屋さんを二軒、回って来たそうです。

 何事もなく無事に行って来られてほっとしています。

 転ぶのが一番、心配なのですが、これからは親方の好きなように行動して欲しいとも思います。

 今年は親方、飛躍の年‼️

 88歳、米寿を迎えます


さて、昨日の高幡不動尊お参りの続きを少し…

 日陰で撮ったので、暗い写真が多くて申し訳ございません


 お大師様



 大日堂

 さすがに、ここは日陰で冬場は寒くて人がチラホラ

 いつもですと、この場所にあるベンチでお弁当を頂くのですが今日はパス
 お弁当は暖かい休憩所で頂きました










 六地蔵様、赤い毛糸のお帽子がお似合いです

 和かなお顔で、こちらも心が和みます












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動尊にお参りしてきました | トップ | 転んじゃった !!  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-01-09 17:32:23
行った事がないので行ってみたいです。
いつか・・・
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2019-01-09 19:58:44
グライセンさんへ

お近いと思います。
アジサイの頃が素晴らしいですよ。
起伏が多い山道、階段もありますが、もう大丈夫ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。