山形県鶴岡市あさひむら観光協会ブログ♪

名峰月山と朝日連峰に囲まれた大自然が残る旧朝日村。六十里越街道、伝説の魚が棲む大鳥池などの魅力をたっぷり紹介します!

今日の滑り♥最高!

2014-12-28 13:48:26 | イベント情報
12月28日(日) 雪に囲まれてるからこそ最高の天気
なので早速、湯殿山スキー場へそしていっぱい撮ってきましたみんな楽しそうだったのでツイツイ

 第3ロマンスリフトのにぎわいですヨ。


 こちらは正面ゲレンデです。ソリ遊びやをつくっていましたよ


  ママと一緒で楽しそうです


 川崎から来たんですヨと気軽に応えていただきました

 滑った後はパパがお子ちゃま二人を引っ張って登らなくては…。


 ただ今、彼女はボード特訓中のようです。


 今日のお天気ならば、リフトに乗って雪景色を高~いところから眺めるのも最高かも青空最高


 手を振ってくれましたありがとう


 ゴーグルまで外してくれました は何者とよ~く見たかったのかも…。怪しいものではありません


 のレポートの終わりはいつもの通りヒュッテ丸森で牛丼を食べてきました

 汁がタップリが入っていておいしかった~ぁ

 年末年始の休暇には湯殿山スキー場で思いっきり雪と遊んでくださいね

 オマケ 霊峰「月山」も今日は温かそうですネ(民宿田麦荘の駐車場からしました)


 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の梵字川渓谷写真コンテ... | トップ | 松の内が過ぎてしまいました~! »
最新の画像もっと見る

イベント情報」カテゴリの最新記事