あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

キャンペーン情報♪

2008-11-02 00:32:54 | 懸賞
コーナンキャンペーン情報♪

関西店舗限定キャンペーンです。
恒例の宝塚貸し切り公演ご招待始まったよ~♪
4000円購入で1口応募できます(^^)
前のときは娘のお習字セットを購入したりして(笑)応募したんだけど、今回は何を買おうかしら?(汗)
春野寿美礼さんのマルグリットも観たかったのよ~(汗)
どっちに応募するか悩むな~(汗)
この間は撃沈(涙)だったので今度こそゲットしたいです!

そ、そういえば~私って馬鹿~(汗)
今日せっかくヨーカドー行ったのに、ケーキのレシート作って帰るのころっと忘れてました(汗)
お友達ブログをみててはっと思い出しちゃったよ~(涙)
かなり抜けてます(汗)
また行ったら今度こそ忘れずに作らなきゃ~(汗)
この間はライフに行って作ろうと思ってたレシート作成するの忘れて帰るし(汗)、最近かなりぼけてます(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。