あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

愛と青春の宝塚

2008-11-02 11:39:28 | 宝塚
以前フジテレビ系列でお正月に放映されたスペシャルドラマ「愛と青春の宝塚」の再放送があります~♪
この月曜日に前編、火曜日に後編が放映されるのでぜひチェックしてね♪
(関西圏での放映なのでもしかしたら他の地域では再放送ないのかな?だったらごめんなさい~汗。関東でも同時間に再放送されるようです♪他の地域ではどうなのか分からないので番組表等でお確かめくださいね♪)

このドラマ♪メンバーも新たに元宝塚トップの方を中心に舞台化され公演も決定しています♪
関東では伊藤園タイアップ懸賞でご招待企画などもあるようですね♪
関西でもあるかな?と期待してますが、期待薄かな~?(汗)

私は見逃しちゃって観てないのですが、とても面白かったという評判なので楽しみにしています♪
録画しておかなきゃ~(^^)
舞台の方自腹でも行くべきか悩んでるところですが、う~ん観たい舞台も色々あるからね~(汗)

今ちょっと観てみたいな~と思ってるのは、「RENT」♪
今回日本人キャストによる公演が決定してますが、チケットはほぼソールドアウト状態~(汗)
やはり取るなら予約先行でチケット取って置くべきだったかしら~(汗)と後悔しています。
でもね~舞台ってほんとうにチケット高いので(汗)、自腹で行くのはちょっと悩んじゃうのよね~(汗)
何かどこかでチケットプレゼントないかな?(笑)とつい期待しちゃうところが、骨の髄までケーマーだよね(笑)


JAL東京ストーリー キャンペーン

チケットプレ企画ないかな?と検索してて見つけました♪
上演期間中JAL東京ストーリーにてご旅行される方限定のキャンペーンです♪
期間中東京へ行く予定がある方なら、このパックで申し込みしてみてもいいかも?

TAKARAZUKA OGNAVI Wタッチー


タッチー役のお二人による対談です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。