あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ヨーカドー

2008-11-01 22:39:03 | 懸賞
今日は義母宅に行ってきました♪
みんなでそのままヨーカドーへ(^^)

本屋さん行ったり、娘の好きなファンシーショップへ行ったりとまったり過ごしました♪
以下娘の動向についてちょこっと書いてたのですが、娘よりクレームがついたので(汗)削除しました~(汗)
すみません~(汗)

今日はウルトラマンショーやってたので凄い人だったよ~(汗)
KIHACHIのアイスを食べて帰って来ました♪
最近ここのアイスがお気に入りでお出かけのときは行こう~とうるさい娘です(汗)
でも月替わり商品でどんどん基本アイテムが変わっていくので、次に行ったときには欲しい商品がなかったりするのね(汗)
今月は娘の好きなキャラメル味が無くて怒ってました~(笑)
結局チョコ&バニラにしてたけど~(笑)
自販機で券を購入してカウンターへ渡すシステムなので、もたもたしてると後ろの人に悪いな~(汗)と焦っちゃうのが難点です(汗)

今日発売のちゃおを買ってもらって嬉しそうな娘でした。
学校用の手提げとニット帽、可愛いしろたんのマスク等も買いました♪
ちょうどよいサイズのものが安く買えて良かった♪

私もね~この時期さっと羽織れる新しいコートが欲しいな~♪
ベージュかモノトーン系の軽めのショートコートが欲しいんだけど、ちょうどよい感じのが見つからず断念。
春秋両用で使えそうな感じのいい品を求めてさまよってます(笑)

今日の当選品♪

☆ハウスより華麗舞&スペースカレーセット(自宅)

☆マルナカ・花王よりWチャンス(?)ピュオーラ&キュキュットセット(姉宅)

☆セブンイレブンより秋のお菓子キャンペーンよりお菓子引き換え券(義母宅)

無事初荷も届きほっとしました♪
11月も素敵なお届けがありますように(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。