あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

極寒

2016-01-24 16:28:43 | 日常
Merry Christmas Mr. Lawrence - Ryuichi Sakamoto HD (02-08-13)


基本お部屋の中では薄着の私なのですが、この寒さで流石にフリース着ています♪(笑)
昨日はBSプレミアムでデビッド・ボウイの80年代のLIVEが放映されました。
懐かしかったわ~(^^)
ほんとカッコよかったよね♪

私の中のイメージでは、常に時代の最先端を行きながらスーツを着れば素敵な英国紳士♪
ほんとかっこいいなあと中高生の頃憧れていました(^^)
69歳での病死。
まだこれからなのに惜しいですね。
ご冥福をお祈りしています。

息子さんも映画監督になりご活躍中のようですね♪
彼に影響を受けたアーティストも数知れず、影響力の大きさに驚かされます。
しかしね~デビッド・ボウイって考えてみたら母と同年代だったのね~(汗)
そのことに思い当たり改めて衝撃を受けてました。

「戦場のメリークリスマス」
何回も観たわ~♪
この映画のデビッド・ボウイカッコよかったよね~(^^)
坂本隆一のテーマ曲もクリスマスが近づくと聴きたくなる名曲ですよね♪

今日の当選品♪

☆トーホー・東洋水産よりWチャンス賞クオカード(自宅)

郵送でした。
昨日届いてたのかな?
金券は嬉しいよね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。