あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

2008-09-26 10:30:06 | 日常
雨が降ると気分まで滅入っちゃいますね(汗)
毎日これといったことも無く、平穏に過ごしてますがお届けは相変わらず滞っております(汗)
懸賞ブログとも言えない記事ばかりで申し訳ないわ~(汗)

昨日は娘と一緒に図書館へ行ってきました♪
いつも娘と私で目一杯10冊ずつ借りるので、帰りは重くて何処にも寄れないのが難点だけど(笑)本を借りて読むのが最近の小さな娯楽です♪
私が子どもの頃、母に連れられて図書館へ行き本の楽しさを知ったように、娘にも本を読むことの楽しさを知ってもらえたらいいな♪と思ってます。
娘も図書館へ行くのを毎週楽しみにしてるので、出来る限り続けようと思ってます♪

ちらっとダイエーの前を通ると、新しいキャンペーン葉書を発見し、何枚かいただいてきました♪
本当に次々とキャンペーン始まるね(汗)
最近お届けも少なくやる気も低下しがちですが、何でも参加しないと当たらないものね~(汗)
とりあえず無理はしない程度に、参戦していきたいと思ってます。

ドラマは毎日放送している「薯童謡」「魔王」「彼女がラブハンター」を毎日録画して録りだめしてます♪

彼女がラブハンター



「彼女がラブハンター」結構面白いよ~(笑)
これも韓国ドラマなんだけど、ヒロインのスジョンは高慢ちきで玉の輿思考の嫌な女の典型みたいなタイプなのよ~(汗)
太っててさえないけどソウル大出身で自分を熱愛するエリートのマンスとの結婚を決めたスジョンなのですが、結婚式の日に逃げ出してしまいます(汗)

それから8年後。美しく言い寄る男も数知れずだったスジョンの容姿にも衰えが見え始め、玉の輿にも乗れず日々苛々しています。
そんなとき、マンスがダイエットに成功していい男に変身、プロゴルファーとして華々しく成功をおさめ巨万の富を築いていることを知ったスジョン。
逃がした魚は大きかったとばかりに、なりふり構わない攻撃でマンスを再び手に入れようと画策します。
口では冷たくあしらいながらもスジョンに未練を残すマンスは、彼女の真の姿を確かめるため詐欺師の男を財閥の御曹司にしたてあげ、彼女に近づけて様子を見ようとするのですが・・・。

ほんとね~スジョンって何処にいいとこあるの?って言いたくなるような嫌な女なんだけど(汗)、一生懸命働いて得た定期預金を解約して実家の修理費用にする等優しいところもあるのよね。
今後の展開としては多分スジョンの宝石店で働く可愛い女の子がマンスと仲良くなったり、スジョンが詐欺師の男にころっとだまされたりしそうだな~と思いつつ観ています(笑)
多分最終的にはこの二人うまくいくんじゃないかな?と思うけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。