あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

今日

2009-10-30 16:48:12 | 日常
今日は髪をカットするためにお出かけしてきました。
いいかげんね~切らないとやばいなとは思ってたのですが、何か気が乗らなくて~(汗)
シャンプーしてもらったり、カットしてもらうのは嫌いじゃないけど、カラーやパーマ等の液の強い匂いが耐えられなくて気持ち悪くなっちゃうんだよね~(汗)
なので団扇等が必須かも(汗)

最初はそんなに切る気も無かったのですが、長い髪も最近面倒になってきてたので思い切って大分切ってもらったよ~♪
こんなに短くしたのは久しぶり~(汗)
学生のとき以来かな?(汗)
髪を洗うのが凄く楽になりそう(笑)
まだ見てて多少違和感あるけど(汗)、そのうち慣れるかな?

しかし、帰ってきた娘は一言「変」(涙)
娘は長い髪が好きでね~(汗)自分の髪も中々切らせてくれないのですが(汗)、私の髪も長いほうが好きらしく不機嫌でした~(汗)
「ママそんなに髪切ったらフェミニンな服が似合わなくなっちゃうよ~」と煩いです~(汗)

挙句にまた髪を伸ばすことを約束させられた私(汗)
まあ確かに長いと便利なこともあるけどね~(汗)
冬は首元が暖かいし♪(笑)

心配なのは、明日からこのスタイルに自分で出来るかどうか(汗)
私も本当に不器用なのでね~(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。