あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

10月末

2009-10-31 21:37:20 | 懸賞
今日は10月の最終日~。
何か届くかな?と心待ちにしていたのですが、朝の便でアイスセットが届きました♪
セブンイレブンのキャンペーンも外したと思ってたら、実家には届いてたみたい♪
母が、最近当たってた金券等と一緒に送ってくれました♪

星組のOMC貸切公演もどうやらSS席が取れたみたい♪(自腹だけど~汗)
久々に舞台の近くで観られそうで嬉しいです(^^)
演目も藤本ひとみさん原作の「ハプスブルクの宝剣」で面白そうだしね~♪
こちらは主人公の男性と恋に落ちるのが、マリア・テレジア(かのマリー・アントワネットの母です)という設定。
楽しみ~♪
ラストプレイは悲しくも、見たところチケットの売れ行きが好調で私の行けそうな日はソールド・アウト状態みたい~(涙)
残念ですが、今回はお見送りかな~(汗)
あとは雪組のチケットもいい席が取れてたらいいんだけど~(汗)(こっちも自腹~汗)

昔は何が何でも当てて行く!!(笑)と意気込んでいたのですが、やはり行きたい公演は外れても観たいので自腹でも行こう!!という気持ちに変化しました。
まあそれだけ最近は外れてるということなのですが~(汗)
当てて行こうと思ってたら外れたとき既にチケット取れない状態になってたりするものね~(汗)
先手必勝でチケットを入手しておかねば~(汗)

しかしね~今の私の髪型(汗)
イメージとしては加藤夏希ちゃんか麻木久仁子さんって感じにしたかったんだけど(笑)気がつくと光浦さんに一番近い気がするわ~(爆)
気のせいかしら?(汗)

今日の当選品♪

☆イベントご招待(自宅)

☆コープ・雪印よりアイスセット(自宅)

☆セブンイレブンお菓子引き換え券(実家)

あと母が実家に当たってたマルナカ商品券5000円、イズミヤ商品券3000円を送ってくれました♪
有難う~(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。