あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

治療(汗)

2009-10-29 16:16:07 | 日常
このあいだの歯の治療、今日で終了か~やれやれと思ってたら実は思わぬ虫歯が~(涙)
またまた通わなきゃならなくなりちょっとブルー(涙)
もうちょっとしっかり歯磨きしようと決意しました~(涙)
ほんと子どもじゃないけど痛いの苦手なんだよね~(汗)

調子に乗って飴とか甘いもの食べちゃったのがいけなかったかも~(汗)
「あんまり好きじゃないので飴は食べない」と断った娘を見習わなきゃならないかもね~(汗)
子どもより私の方が気をつけなきゃいけないみたいよ~(汗)
年中で入園するまで、飴もチョコも一度も食べたことが無かったうちの娘(汗)
別に私が意図してあげなかった訳じゃなく(汗)、本人が新しいものを受け付けなかったせいで食べなかったんだけどね(汗)
それが良かったのか(?)、現在もまだ歯を治療した経験無し、虫歯無しを保ってます(汗)
母は羨ましいよ~(汗)

お昼は、お姉ちゃんに連れて行ってもらったよ♪
定食美味しかったです(^^)
有難う~(^^)
食後のチョコも美味しかったよ~♪有難う♪

このあいだのアイーダのDVD12月10日に発売するみたいね♪
欲しいな~と考えつつ、高いのでやはり思案中(汗)
1回観劇したと思って買うか、違う演目を観るか悩むところね~(汗)

室内の点検のため外部の業者さんが入るので頑張ってお掃除したせいか昨日、今日とお届けがありました♪
やはり風水は大事なのかも?(笑)
お部屋を綺麗に保てばもう少しお届けも増えるかしら?(笑)

昨日の当選品♪

☆ライフ・グリコ栄養食品よりお米セット(自宅)

今日の当選品♪

☆リポビタンD Wチャンス賞クオカード500円(自宅)

しかしね~この500円のクオカードが貴重便の厳重包装で届いたのでビックリ(汗)
なんか送料の方が高くつきそうじゃない?(汗)
1万円の金券でもぽんと普通郵便で届くこともあるし(汗)、よくわかんないよね~(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lyrico - キセキノハナ | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事