あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

グリコCM続編

2008-11-20 08:25:03 | 日常
グリコCM

「25年後の磯野家」のCM続編が発表されましたね♪
グリコのHPで画像を観ることが出来ます(^^)

カツオのテストをワカメが発見するというバージョン、ヤンエグとなったイクラちゃんのお宅をタラちゃんが訪問するというバージョンの2つが新しく登場しています♪
この先お話はどう発展していくのかしら?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ♪ | トップ | 新ベルサイユのばら-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事