あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

新ベルサイユのばら-1

2008-11-20 15:06:58 | 日常
新ベルサイユのばら-1


新ベルサイユのばら-2


これね~宝塚の大ファン山崎邦正さんの下、女芸人たちが集結し山崎歌劇団(笑)としてベルばらに挑戦したものです(笑)
ほんと面白かったわ~(爆)
お姉ちゃんが録画してたのを見せてくれたのですが、あまりにも可笑しかったので(笑)動画を探してアップしてみました♪

今日の当選品♪

☆雑誌懸賞より図書カード5000円(自宅)

☆亀田製菓よりJTB旅行券3万円(自宅)

☆光洋・グリコよりボジョレーヌーボー(姉宅)

久々に届きました~♪
しかしこの時期旅行券とは、USJのチケットを更新しなさいってことかな?(笑)
昨年も当たった旅行券3万円で年間パス家族分購入したのよね。
ほんと何の音沙汰も無く寂しかったので嬉しいです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコCM続編 | トップ | 作品展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガキの使い (ちゃん)
2008-11-21 12:16:59
ガキの使いが大好きな私はこれも見たよ~~♪
山崎さんの独特の雰囲気見入ってしまいました(笑)
旅行券おめでとうございます!春休み?夏休みの計画が立てられそうですね!
返信する
蘇州園 (パサディナ)
2008-11-21 17:55:24
こんにちは♪

今日、ランチを食べに蘇州園に行ってきました。
雰囲気もシステムも京都のお店と同じですね。

平日の昼間、さすが奥様たちでいっぱい。
圧倒されました・・・。

食事のあとは、白鶴美術館と香雪美術館へ。
いい一日でした。

(=^▽^=)
返信する
ちゃんさんへ (あさちゃん)
2008-11-21 21:25:21
ほんと可笑しいよね~(爆)
山崎さんのオスカルがもののけ姫歌ってる方に似てるな~と思ったのは私だけ?(笑)

有難うございます♪
最近本当に何にも届かなくてブルーだったので嬉しいです♪
やはり頑張って出さなきゃね(^^)
返信する
パサディナさんへ (あさちゃん)
2008-11-21 21:29:20
おお~♪
蘇州園行かれたのですね♪

そうですか♪
京都のお店もあのような感じなのですね。
ぜひ行ってみたいです♪

美術館も行かれたのですね。
ちょっと離れてますが六甲アイランド内の小磯良平さんの美術館がオススメです♪
私はこの方の人物画が大好きで、彼の再現アトリエ等もあるこの美術館が大好きなのです♪
また機会があればどうぞ行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事