あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お出かけ♪

2008-11-19 16:48:49 | 日常
スマイル アゲイン

凄く素敵な合唱曲です♪
映画「ブタがいた教室」の卒業式シーンでも歌われていたようですね♪
卒業式等によく歌われる名曲です♪
動画は無かったのですが、音源はありましたのでアップしました♪
よかったら聴いてみてね♪

今日は懸賞のお友達アイリスさんとお茶してきました♪
二人とも用事があり慌しかったのですが、しっかり楽しくお話して帰ってきました♪
お届けは相変わらず無いけど(涙)少し元気がでました♪
有難うございました(^^)
楽しかったです♪
またお会いしましょうね♪

その後、娘が難しいお顔で帰ってきたので何かな?と思ってると、お友達の好きな男の子が自分のことを好きだと言ってて困る(笑)という悩みでした~(笑)
そっか~子どもとはいえ友達づきあいも大変なのね(汗)

お友達からお手紙いただいてます♪
有難うございました(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP | トップ | グリコCM続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事