あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

セール

2018-08-04 11:39:20 | 日常
夏のセールが始まって、ふと見ると欲しかった服が半額に!!
限定タイムセールなのでその時期に気づかないと買えなかったよ(汗)
何でもタイミングってあるよね~。

ほんと八割引とかで買えちゃうと、定価でなんてバカらしくて買えなくなるよね。
だけど素敵だな~と思うお洋服は中々割引にならなかったりするから。

お友達のお家が新築したので仲間内で何かお祝いをと思って探してるけど、ちょうど良いものが中々無くて~(汗)
前に違うお友達の引っ越し祝いでアートパネルをプレゼントしたので似たようなのあるかな?って探したけど、そのセットは消えてて~(汗)
金額的にもちょうどいいし、見た目も可愛かったんだけど売り切れちゃったのか最近は見かけません。

パステルとか版画とか見てるとびっくりするほどお高いし。
いっそのこと自分で描いた方が早いんじゃないって思うほど高いよ~(笑)
センス良く喜んでもらえそうな商品ってほんと難しいわ~。

意外とお店に行って探した方がいいのかもね~。
頑張ってお出かけしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。