あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

王家に捧ぐ歌♪

2015-07-13 23:03:18 | 宝塚
セディナ貸切公演に行ってまいりました♪
お友達もお二人来られてるとのことで久しぶりに幕間にお会いできて嬉しかったよ~(^^)
お友達のお嬢さんも女子大生になってすっかりお姉さんになっててびっくり~♪
前にお会いした時は、まだ高校生だったものね♪
女の子の成長は早いよね♪

お話出来て嬉しかったです♪
お二人とも有難うございました♪
またお会いする機会を楽しみにしてますね(^^)

最近の宝塚公演は、楽曲の素敵なミュージカルが続いてるので観ていてとっても楽しいです♪
この間の1789は、あんまり曲が素敵だったのでCD買ってしまったよ~(^^)
しかもフランス版毎日聴いてたら、宝塚版も聴きたくなってカードで貯まったポイントを使用して予約しちゃいました♪(笑)
16日発売日なのよね~届くの楽しみ♪

そうそうセディナ公演に戻りますが、凄く良かったです♪
何度観ても新たな発見がありますね~(^^)
今回パパと娘と3人観劇だったのですが、パパも良かったと言ってたよ~♪
娘は、真風がカッコよかった~♪と喜んでおりました(^^)
音月桂ちゃんの後、ちぎちゃんと柚香光、真風涼帆が娘のお気に入り♪

毎度期待の抽選会ですが、惜しくも真風のサイン色紙が近かったのにもう少しでかすらず~(泣)
とっても残念。
ちぎちゃんの貸切公演に期待します♪(笑)

しかしね~携帯のメールの調子がおかしくて土曜日以降受信出来てないし、送ることもできなくなってます(汗)
娘のピアノの先生に、時間変更をお願いするメールが届かず困ったよ~(汗)
仕方なくお電話しましたが、友達とも連絡が取れず不便です。
携帯会社の方の不備のようなので早く改善してほしいわ~(汗)
私は、普通の主婦なのでまだ我慢出来るけど、これビジネスで使ってる人は致命的よね~どうなるのかしら?(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。