あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

久しぶりに♪

2008-02-19 19:54:04 | 日常
今日はお姉ちゃんが遊びに来てくれました♪
姉も私もここしばらく忙しかったため久しぶりに会って話もはずみました♪
我が家のお片づけ状況の様子も見て励ましの言葉も~(笑)
お姉ちゃんが帰ってから頑張ったよ~(笑)

娘が帰ってきてからは二人で頑張りました♪
けどな~ほんと荷物多すぎやわ~(汗)
まだまだ捨てなきゃならないものが多々あります~(汗)

食器類もな~貰い物等が一杯ありすぎるのよね~(汗)
バザーとかあれば出しちゃいたいくらいだわ~(汗)
割れ物なので扱いもややこしいし、ほんと困りものです~(汗)
思い切って処分しようと思いつつ中々ね~(汗)

お洋服、おもちゃも大分処分したのですが、まだまだあるしな~(汗)
ほんと今までどうやって収納してたのかしら?(汗)
机の届く日のタイムリミットも迫ってきてるから今から頑張ります!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマスペシャル♪ | トップ | ちょっとお出かけ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (ほのっち)
2008-02-20 17:38:50
あさちゃん、こんにちわ。ちょっとお尋ねしたいのですが、昨日メールを送らせて頂いたんですが届いてますでしょうか?もし無事に届いてたらいいのですが^^;gooのアドレスのお友達から届いてないって聞いてて・・もしかして私のプロバイダーが問題かも?と思って・・・忙しいのにごめんね~。
返信する
ほのっちさんへ (あさちゃん)
2008-02-20 20:47:40
ありがとうございます♪
昨日無事とどいてます(^^)
今日お礼のメールしようと思ってたのにすっかり遅くなっちゃってご心配おかけしました~(汗)
本当にありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事