あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

ドラマスペシャル♪

2008-02-18 08:08:47 | ドラマ
プロポーズ大作戦スペシャル
意味深な最終回で終了し、なんやこれ~(汗)と一部のファンから不評をかっていた「プロポーズ大作戦」がスペシャルでこの春帰ってきますね♪
仲間のエリとツルがハワイで挙式するところからスタートするこのドラマ、果たして今度こそ2人は結ばれるのかな?

長澤まさみちゃんもやはり年上より同世代との爽やかなドラマのほうが向いてるかもね。
山P今度もハレルヤチャンスしちゃうのかしら?(笑)
妖精(爆)の三上博史さんも出てくるのよね?多分~(汗)
花嫁に逃げられた男(汗)はどうなっちゃうのかしら?
放映が楽しみです♪

今日の当選品♪

☆イオンダイエー花王タイアップWチャンス賞(自宅)
エコバッグ

☆親子バスツアー当選通知(自宅)

☆スーパー商品券当選通知(姉宅)

☆カインズホーム・ジフドメストより商品券2000円(姉宅)

姉宅にも今年の初荷がやっと届きました♪
ちょっと調子が上がってきたかな?
この調子でお届けありますように♪(願)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスタイムライフ | トップ | 久しぶりに♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このスペシャルドラマに (ハスカップ)
2008-02-18 17:28:20
イケメンを売りにしてるお笑い芸人さん出るんですってね。「スタッフぅ~」とか昨日、爆笑レッドカーペットのネタで叫んでた芸人さん、たまにヘキサゴンに出てるんだけど、狩野英孝とかいったかしら?
薔薇加えて出てくる人・・・
何の役なんだろう?って思いながら、このドラマは見てなかったんだけど、たぶんスペシャルだけに出るみたいです。
山Pも三上博史も好きなんだけど、ストーリーがちょっと苦手で見ていませんでした。面白かったらしいですね。
返信する
ハスカップさんへ (あさちゃん)
2008-02-18 21:38:55
あ~あの人出るんですね~(笑)
レッドカーペットみんな審査員点数甘いな~と思ってしまうのは私だけ?(笑)
なだぎさん、エドはるみさん等に爆笑でした~(笑)

確かにこのドラマはストーリー的に?な部分は多かったかな?
スペシャルでその部分が解消されるといいな~と思ってます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事