あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

お出かけ♪

2014-06-27 21:21:44 | 日常
最近は、あんまりお出かけの機会が無かったんだけど今日は娘のテスト期間終了で帰りが早かったので一緒にお出かけ♪
視力の落ちた娘の眼鏡を作りに行き、それから娘の好きな本の発売日だったので三ノ宮へ(^^)
久しぶりに街に出たわ~(汗)

センター街を娘と抜け、歩いてると気づいたら元町まで来てました(汗)
おかしいな~私三ノ宮駅に向かってるつもりだったのに(爆)
でもついでに大丸でお買いものできて良かったかも♪(笑)
方向音痴もたまには役に立つよね~♪
今はね~どこもバーゲン中でお安くなってるんだけど、お洋服をみる暇もなく帰ってきました。
買ったのは、本と美味しいものだけ~(笑)

しかし娘の視力も左右違うので調整が大変だし、一気に度数上げると頭が痛くなるのでゆるめに作ったんだけど大丈夫かな?(汗)
やはり目は大切にしないとね~。
目は遺伝的要素が高いので私もパパも目が悪いし、娘もいつかは眼鏡かけることになるだろうと眼科医の先生に言われてたんだよね。
仕方がないんだけど、やはりできれば不便だし眼鏡なしで生活してほしかったな~(汗)

今朝の試合で、韓国の予選敗退も決まり、アジア勢は1勝も出来ずにW杯終了することに・・・(汗)
アジアの枠が、この結果では一つ減るんじゃないかと言われてるしアジア予選も更に厳しくなっちゃいそうですね~(汗)

ザックジャパンもこれで見納めと思うと残念。
イタリアから日本のためにやってきて尽力してくれた監督には感謝したいですね♪
W杯では結果は残せなかったけど、日本が前進するために精一杯頑張ってくれたと思います。
本当にお疲れ様でした。
有難うございました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。