あさちゃんの懸賞日記

日々の出来事や、懸賞生活について書き綴ってます。

残念

2014-06-25 08:23:15 | 日常
負けちゃったね~(泣)
でもいい試合だったと思います。
カウンターくらって点差から言うと惨敗かもしれないけど、日本のいいサッカーの形は見せることができたと思います。

ただやはり強いチームとの違いは、得点力かな?(汗)
強いチームは、チャンスが少なくてもワンチャンスをしっかりものにする力があるよね~。
日本はいい形を作ってるんだけど、最後のシュートの精度が低かったかな~(汗)
ゴールが遠かったです。

その得点力の違いが、最終的に勝敗を分けちゃうんでしょうね。
やはり点取らないと勝てないから。
4年後のロシア大会では、得点力不足を補い日本らしいサッカーを見せてほしいですね♪
選手の皆様&スタッフ&サポーターの皆様お疲れ様でした(^^)
もう4年後へのスタートは切られたんだし、本当に残念で悔しいけど前を向いて頑張ってほしいです~♪

女子みたいにいつかW杯で優勝する姿が観たいよ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。